アマゾンで楽天から仕入れて販売してみる

このページでは、アマゾンに楽天から仕入れて売ってみよう!ってのをご紹介します。

メリットは”ポイント”がつきやすい楽天で仕入れるってところ

あと家から一歩も出なくても完結するのがいいね!

では、さっそく内容に入っていきます。

必要なもの

  • グーグルchrome
  • ショッピングリサーチャー
  • その他楽天のポイントアップ対象のサービス
  • Amazonのセラーアカウント
  • クレジットカード

まずはこれらを揃えてください。アマゾンのセラー登録がまだって方はこちらからどうぞ。

クレカがまだの人は楽天カードをおすすめします。現段階で最強のクレジットカードです。言い切ります。クレカデビューの人からクレカ玄人の人まで自信を持っておすすめできる一枚です。最初に作るべきクレジットカードは楽天カード一択です。まだって方はこちらからどうぞ。

Google Chromeにする理由

chromeはブラウザーと呼ばれるものです。あだ名はチョロメ。

これはネット上のサイトやテキストや動画をみるときに僕たちが使ってるものです。

詳しい話はここでは割愛しますが、イメージは”窓”みたいなものだと捉えてください。

で、なぜ今回その窓をchromeにしよう!って言っているのかというと…

拡張機能が優れているからなのです!!!

chromeは余計な機能を持たせずにとにかく作動を軽くしているのがウリ。

でも、それだけだと他のブラウザにお客さん持っていかれちゃうから、chromeウェブストアなるものでいろんなカスタマイズが可能なのです!これが素晴らしい!

で、今回追加したい拡張機能がこちら

ショッピングリサーチャー

ってわけ。

これはchromeでしか使えないので今回の手法ではchrome推奨なのですよ。

拡張の仕方は簡単で、chromeウェブストアにアクセスして「ショッピングリサーチャー」と検索すればすぐ出てきます。

これでブラウザの準備は完了。

ここから先はクレカ持ってて、アマゾンセラーアカウント持ってる人に向けて書いてますので”まだ持ってないよ!”って方はぜひ準備してから読み進めてみてくださいね!

実際にリサーチしてみる

リサーチの方法というか順序があって、

これ間違えると大変なんです!

手数が増えたり余計なことしたり、高値で掴んだり、捌き切れなかったりしますので注意が必要です。

よく読んで理解してから行動に写してください。

もし、「全然わからん!」って方がいましたら問い合わせフォームから僕に質問してください^ ^すぐに返答できるかわかりませんが、ここには書けない特別な情報を教えちゃいます!

では手順をリスト化します。

  1. アマゾンにアクセス
  2. 楽天にアクセス
  3. アマゾンFBA料金シュミレーターにアクセス

アマゾンにアクセスしたら、「今」売れている商品を検索します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました