はじめに

このサイトでは、僕が実際に取り組んで”結果が出たもの、出なかったもの”をhフルオープンで発信していきます。

というのも…

当時の僕は想像を絶するブラック企業にいて、土曜日は新聞配達の方と帰宅時間が同じになったことも。

どんなに頑張っても手取りで30万行かなくて、生活は楽にならず、働いても働いてもお金は増えませんでした。

そんな僕ですが、運よく結婚できて子供も授かることができました。

そこから少し考え方が代わり、「このまま社畜やってても家族に残せるものは何にもない!働くために生きるのか?生きるために働くのか?」自分自身、なんのために生きてるのかわからなくなってしまいました。

そこで一念発起し、様々な副業に取り組むのです。

目標はとりあえず5万!と掲げ、色々なことをしました。

今でこそ”自分で稼ぐスキル”を身につけ、そこまで苦労せずに稼げるようになりましたが、当時の自分は”時間販売”しか知りませんでした。つまりバイトです。

内容は本業が自動車整備なのでそのバイト。知り合いが自分で店を持ってたのでそこにお願いしました。整備業界は常に人手不足なので喜ばれたんですが…

週末0時ごろまで働いて日曜日にさらにバイト…

当然長続きするわけもなく1ヶ月で断念。なんとか目標の5万を超えることができたのですが、過労で死んじゃったら意味ないもんね笑

でも、収入を増やさなければただただ生活するだけの日々。そんな時に事件がおきます。いや事件じゃないのだが笑

なんと2人目ご懐妊!

別に言い訳するつもりないが、ゴムが切れたの気づかなかったんですw    サ◯ミ頼むよまじでm(_ _)

あの時は上の子の子育てがひと段落して、「また2人でお酒飲めるようになったねー」なんて話してたっけ…

うん。まぁそれは置いといて。

一応言っておきますが、子供ができたのは純粋に嬉しくて。でも、それと同時に

いよいよ本気で稼がないとマズイ

って状況に。

我が家は共働きでなんとか生活できてたのですが、奥さんの妊娠で貯金を減らしながらの生活に。

そこで擬似的に老後の生活を体感してしまったんです。

これめちゃくちゃきついぞ?このままの収入で対して貯金もせずに老後に入ったら何にも残らない。生きてるのか死んでるのかそれこそわからない。

もっと”人間らしい”生活がしたい!とその時心から願いました。

本気で副業をはじめる

そんなこんなでいよいよ副業に対して本気で考え出します。

でもバイトなどの時間販売は無理なのでどうしようかと…

そこでエロサイトとゲーム以外でネットを使ったことがない僕が”副業”について調べ始めます。

一口に副業と言ってもたくさんありますが、

  • 転売やせどりなどの物販関係
  • サイトアフィリやブログなどのネットビジネス
  • 株や不動産収入の投資関係
  • バイトや手伝いなどの時間販売

あとはこれらを細分化したり組み合わせたりしていきます。

たとえば、物販とネットを掛け算すれば”電脳せどり”なんて言われたりします。投資と物販の両方で扱いやすい”レゴ投資”なんてのもあります。(レゴは数年で廃盤になるので価値の変動が大きい為)

とまぁ様々な副業がありますが一番確実なのが”時間販売”つまりバイトです笑

でも自分の今の状況では無理。

「どうすっぺ?」って思いながらも調べまくってたら、どうやら”ネットビジネス”が稼げるらしい。

これだけは言わせてくれ。ネットビジネス最強だ。

もー完全にこれです。絶対にやった方が良い。

PCとネット環境があれば10万くらいなら一瞬で稼げる。本当に騙されたと思ってやってもらいたい。すぐに稼げるから。

ネットビジネスを初めるならココ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました